向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

麻布十番にて

前回、師匠にお世話になってしまったので今回は恩返しをしようと、師匠に会食のお誘いを。


でも、、またお世話になってしまった。
何か恩返しを考えねば。

鍋島、、美味しかった。

やっぱり落車してしまった・・・気をつけていたのに無理だった。


会食前のこと。
ちょっと早めに到着したので、待ち合わせ前に麻布十番を散策。
色々なお店。東京を離れてから約1年。久々に来るとこちら(東京)のお店の多さが良く分かる。競争率も厳しそう。
数年後、私も東京に戻れるのだろうか、、それとも戻らない方がいいのか、、今のプロジェクトが終わるまであと2年、もう暫く考えよう。


噂のあべちゃんを見つけた。