向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

バンブルビーに会いました

Universal Studio Singaporeで遊ぶ。
入場券と一緒にエクスプレスカード(TDLで言えばファストパスのようなもの)を買おうとしたら窓口のおじさんが
「そんなもの要らないよ、ガラガラだから」と
入場したら確かにガラガラ。大抵の待ち時間は10分程度。平日だから?
日本のUSJには行ったことがないのでUSはこれが初めて。
結構面白い。
ストリートにはフランケンが居ました。

他にもチャップリンやマリリンモンロー、ベティちゃんがいました。
ベティちゃんは人間版。え〜という感じ。写真を撮れば良かった。


目の前にバンブルビーが。心が弾んでしまった。
 


ライドに行く途中には、ディセプコンズのスコーピオのしっぽが。


このライド、かなり迫力満点で面白かった。


長女が夢中になったのはこのコースター

赤コースと青コースがあって、青コース、ぐるぐる回って最高。
F15のパイロットになった気分。