向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

mission complete?

我が社は今日が労務最終日。
今年は5月から四日市に異動で単身赴任。
今年の走行距離は10,247kmで過去最高。今年の目標は何kmだったかな?
12,000kmだった気も。だとすると未達。来年こそは。


今年を振り返ると
青葉のジャージ
3月の地震
5月の異動+単身赴任+もがき隊入隊+48ちゃんと特攻野郎Aチーム結成
6月の白馬自己記録更新
8月のシマノ、2時間エンデューロ、自己記録最高の16位なるも脚痙攣
11月のウィダーでみんな頑張って
そして、仕事はバブル。給料は変わらず。


地震を除くと辛かったけど楽しい1年だった。


今年の好きだった言葉は
・試練はそれを乗り越えることができる人のところに来る(Rookiesより)
・諦めたら終わりだ(Jobs他)
・リーダーは太陽たれ(JGCの高橋さん)
・神は俺たちを試している(同僚より)
・俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
 頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
 助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


そして来年は
Give me a minute, I'm good.
Give me an hour, I'm great.
Give me six months, I'm unbeatable.


あ、もうひとつmissionが残っていた。明日、娘たちを実家に連れて行かねば。
娘二人が横浜から新幹線に乗車。妻は横浜滞在。
名古屋で同じ新幹線に乗車して、娘の隣の席に座る。
この日だけは絶対に乗り遅れは許されない。