向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリヤ

夜はシシリヤに次女と。
お店でタカヲさんとタカヲさんの娘さんと合流。
いつもながら、最高のピザ。
ここのピザは最高で、私の中では日本一。
ピザだけでなく、マスターの男気に惚れています。
マスターがピザを焼く時の厳しい顔、まるでピザに魂を込めているようで。そんな顔を見ていると、ここのピザは単なる味が良いだけでは無いと思う。
そして、いつもお店を出るときにマスターにお礼を言うのだけど、そのときに見せてくれるマスターの優しい顔がもうたまらん。
お客さんを大切にしているんだなぁ。
今、何が一番大切かが常に分かっているんだろう。マスターの姿勢には見習うところが沢山ある。


また予約しなきゃ。次はいつ行けるかな。私の中ではミシュラン三ツ星級。遠くから足を運んでも行きたいお店なのだ。