向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ウィダー秋SP、3時間エンデューロソロ、DNF

2時間だけ寝て、場所取りに。
開場(ピットゲートオープン)は5時半、パドック駐車場は0時から開放されているので、家を出たのが4時半前。
5時頃にパドック駐車場にin。渋滞もなくスムーズ。


Murdock大尉が任務遂行の為、レースもないのに会場にやってきてくれた。献身的に手伝ってくれて本当に感謝。
お陰で開場後、無事いつもの場所を無事確保できました。
ほどなく、金沢からコナさん、tifo隊長、パンちゃんも合流。


本当はコナさん達と勝負したかった。しかし、ここで走りきると疲れが残って明日のチーム戦で無様な結果になってしまう。チームのみんなに迷惑をかけるので自重。
今日の目的はニュータイヤのレイン用AQUAの皮むきと先頭集団で走ってペースの感覚と集団走の感覚を取り戻すこと。


3時間エンデューロ、スタートは前から3列目くらい。
スタート後、先頭集団の中で走るも、集団の中に入り過ぎためか思い通りにポジションを上げることができない。
両サイドから上がってくる選手がいて次第にポジションを落としてしまった。
なんとか集団から外に出て前にポジションを移動。
先頭集団の中で走るのは本当に楽しくて、このまま行けるところまで行きたかったが、明日のことを考えて3周程度で終了。予定通り。