向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

秋華賞、アベンチュラ優勝

なんと、我が競馬部の部員が一口馬主
いやはや、めでたいのなんのって。現場にわたしもいきたかったのだけどね。
今日はさぞかし美味しいお酒を飲んでいることでしょう。なんといってもG1馬の馬主さんなのだから。一口馬主でも馬主。
兎にも角にも、おめでとうございます!!
わたしも素直に嬉しい。


馬券、多分当たった。だって軸をひとつ番にしていたはずだから。
と思ったら、あれ?口座にお金が増えていない。
あれ?あれ?


買った馬券を調べてみたら、
三連複が
4番(アベンチュラ)の一頭軸で1番、3番、8番、15番
(なぜか、12番がいない。そうだ、ローズステークス1着馬だから切っていた)
馬連
1番、3番、8番、15番のボックス。なんでここに4番がいないのよ。。もう、下手くそだな。