向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

バニーさんの強さの秘密

今日、初めて一緒に練習させてもらったバニーさん。強い!
猛牛親分を個人TTで千切る独走力は伊達でない。
きっと、昔から自転車に乗っているのかと思いきや、2年前に始めたとのこと。
しかも御年はわたしと同じ学年。なんで???
昔、何かのスポーツをしていたの?と尋ねたら、
「特に何もしていないですよ」
嘘でしょ?
「あ、バイクでレースしていました」
あれ?バニーさんも?
どうしてバイクから自転車に転向した人は自転車でも強くなるんでしょう。何かあるのかな。
でも、それだけじゃないでしょ。と尋ねると
MUSASHIのNiを飲んでいます。あれ効きますよ。練習の後、Niを飲んで20分、何も口に入れないのです。すると翌日に疲れが残っていないのです」
本当?買おうかな?でも高ぇ。手が出ないですよ。
1か月の走行距離は?
「1000いかないですね。」
私とあまり変わらないのに。。。一回の練習の距離は?
「そんなに長く乗らないですよ。あ、でも平日の朝、50kmくらい、乗っています」
・・・・・
強いのはそれだからじゃないの??
Ni違うよ〜(と思う)