向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

バタフライ

体重:56.8kg


久しぶりによく寝た感じ。6時間超えの睡眠時間は久しぶりの気がする。
昼から次女と近くの徳正公園で蝶々探しに。
アゲハ、カラスアゲハ、名前は分からないけど水色の綺麗な蝶々、結構いる。
網を持って追いかけるがなかなか難しい。結局、捕まえたのはモンキ蝶、(多分)ハマダラガ、バッタ数匹。
アゲハ、欲しかったなぁ。
童心に戻った。次女と一緒に虫を追いかけるなんて久しぶり。家族と一緒はかなり楽しい。


帰宅後、最近、籍を入れた妹の旦那から電話が。自転車を買いたいらしい。
でも、予算は5万円。買えるのか?
いろいろとお話し。お兄さんと言われてしまった。なんか照れるなぁ。