向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

凄く良い天気

横浜滞在中。


朝、カラスの鳴き声で起こされた。今日は燃えないゴミを出す日。ゴミ収集日になるとゴミ捨て場に寄って来る。うるさい・・まだ寝ていたかったのに。


起きると晴天。梅雨明けのような日差しで暑い。自転車に乗りたくなるような晴天。でも自転車は四日市なので、乗ることも出来ないし、たまに帰宅しているのだから家族と一緒にいないと何の為に帰宅しているのか分からない。


と思っていたら、かみさんとつまらないことで喧嘩。売り言葉に買い言葉の世界、まったくもう。。


夜はお好み焼き。我が家のお好み焼きは広島風。ソースは勿論おたくふくソース。昔は広島でしか売っていなかったのに、今ではどこにでも売っている。嬉しい限り。やっぱりお好み焼きのソースはおたふくが一番。