向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

また寝坊

今日は休養日としていたので、6時起床の予定、、、が、気づくと6時半。あれれ??
でも大丈夫、会社へは余裕で間に合う。流石、四日市


教官のブログを通して、テツさんとコンタクトできました。
土曜日に一緒に練習しようということになったのですが、夕方の天気予報は、あ痛たた、朝から雨。嘘・・・曇りだったのに・・・。
日曜日は曇りらしいので、日曜日にスライド。日曜日は6月の初旬に行った鞍楽コース。でも、日曜日はみんなレースなので、私しかいない。大丈夫だろうか。登り、死んでも遅れられない。死ぬ気で付いていくつもりなので、途中でパン休憩を挟もうかな。でないと、わたし、脚持たんし。。。緊張マックスだわ。でも楽しみ。