向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリヤ

シシリヤで壮行会。
こんなに美味しいピザはここでしか食べられない。四日市にはナポリピザのお店がないです。そもそもピッツェリアそのもののお店がないです。
当分、食べることができないので、義弟とシシリヤに。
ツイッターで呟くも、反応はなし。(寂しい)
そんな中、だはらさんと青葉の兄さんが電話を下さいました。(嬉しい)


ピザ、6枚だったかな。今日は北海道のアスパラが乗っているピザも有りました。

でもやっぱり美味しいのはマルゲリータブーファラとフォカッチャ。
美味い、美味い。やっぱり最高です。
みなさん、楽しいお食事でした。有難うございました。


デザートも食して散会。横浜に帰ってきたときにはまた行こう。
地下鉄で気絶。青葉の兄さんに助けていただいた。感謝。