向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

買い物リスト

単身赴任の為に買うもののリスト

電化製品

液晶テレビ32型AQUOS
・アイロン
・冷蔵庫
・トースター付きのレンジ
・洗濯機
・照明1

家具

・テレビ台
・小型の食器棚
・衣装箱

台所用品

・フライパン
・鍋
・包丁
・その他もろもろ

どうしよう、小さめの車だけど自転車を前輪を外すだけで積み込める車が欲しい。でも、必要なのだろうか。高いし、、、思案中です。
候補とすると、
・パッソ
・マーチ
・ラクティス
・D2
・フィット
・ノート
ヴィッツ
・ソリオ
フィットシャトル
・フリードスパイク
この程度の小さいものでよい。できればハイブリッドに乗ってみたいけど、高いんだよな。
D2が使い勝手が良さそう。今週末に自転車が乗るかディーラーに行ってみよう。どうしようかな。勿体無い気もします。

自転車

それから自転車。こういう大きなイベントが有る時に勢いで新調したいんだな。
今度買うならコンポはDi2。チェーン落ちそうにないし。
でも、今、欲しいフレームが無いのよ。お金もないし。