向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:寒川神社

青葉区役所(7:00)→橋本、小倉橋→寒川神社(9時半頃、お参り、甘酒休憩)→新湘南バイパス下→境川CR→青葉区役所(11時半頃)→あざみ野タリーズ休憩→帰宅(13時半頃)


装備:厚手のインナー+ブレスサーモ、タイツ(アソスエアブロック)、冬ジャージ(アソスエアブロック) 、CHIBA冬手袋、冬靴下、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:5℃(6時)、天候:曇り
本日の走行距離:112.4km、ave. 27.5km/h、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W, moving time -:--
TSS:--.- intensity factor:0.---
今月積算:481.6km、今年積算:1665.9km
5:20起床(睡眠7.0時間)、6:40出発


早目に起床。ゆっくりと準備。
7時に青葉区役所に集合、えーすと閣下


閣下が橋本に行きたいと。
ゆっくり行きましょうの呪文は閣下には通用せず。
相模川側道で、閣下が強烈+ドラフティングを使って行ってしまいました。
早くも脚は売り切れ。


寒川神社でえーすが厄落とし。甘酒+団子で一休み。


帰路、適当に走って遭遇した新湘南バイパスの下の道がかなり走りやすい。
湘南高校前を通過。娘、この学校に行けたらなぁ〜〜
偶然にも境川CR入口に出てきた。ラッキー、これはいい。
境川CR、なぜか私が先頭に。30km/h、ちょっと向かい風ですが、もうAT状態。練習させていただきました。でも、えーすと閣下は余裕だったに違いない。
246号で閣下が「強く引きませんからね〜」とのお言葉。その直後に鬼牽き。もはや驚きません。
必死で付いていくも、しらとり台の坂で沈没。
ヤマダ電機前の坂では一人旅。


あざみ野タリーズで団欒後、徳太郎でパンを買って帰宅。
結構、脚にきた。明日は大井で軽くLSD周回かな。F6Rをつけて負荷一定で。
えーす、閣下、今日も有難うございました。