向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日、えーすから「隊長、脚太くなりました?」って言われました。
先日、コナ兄さんからも「ハムが太くなった」って言われましたし、嬉し〜。
でも、早い人の足って、太いというより無駄の無い脚というか、細くてスラ〜ッとしているんですよね。コンタとかアンディとか、、う〜ん、、、う〜んん、、、
ま、いいか。私の好きな選手は新城とカヴですから。
ただねぇ、、、いくら脚が太くなったと言われても千切れるようだとまだまだ未熟者ですな。