向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

週末がぁぁあぁ

明日、土曜日は娘の運動会。天気が微妙です。
でも、天気予報を見ると何とか出来そうな予感。明日は早朝から場所取りなので早朝練習も、もちろん昼間の練習もできないなぁ。夜練できるかな??


でも、土曜日に無事開催されれば、日曜は天気も身も心もフリー。自転車に乗るぞぉ、富士一行くぞぉと思いきや、
その意気込みをかみさんが察したのか、
「土曜日に運動会があれば、日曜日は運動会の親睦会(つまり飲み)なので、昼から居ないよ。留守番よろしくねぇ♪」
って、えぇぇぇええええ、富士一行けないじゃん。
っていうか、昼から飲むなぁ!
と言いたいのですが、、かみさんの要望は我が家では絶対的な地位なので、、、はい、留守番しますよ〜。(泣)
これから寒くなる季節、富士一に行ける時期の終わりが刻一刻と近づいてくる、、、こうなれば、有給を使って富士一に行こうか(う〜ん、、職場的にはその時期ではないなぁ。ちぇっ)


でも、朝練はOKよ。
土曜日、晴れるといいなぁ。