向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

北山田でSFR

体重:未計測
外気温:23℃(6時)涼しくなった、天候:曇り
本日の走行距離:22.2km、ave. 22.1km/h、595+F6r
出力:max 408W, ave 144W, moving time 0:58
今月積算:222.5km、今年積算:6385.2km
4時半起床、5:25出発


今日も布団から出るのが辛かった。でも二日連続で寝坊は許されないので、根性を入れて布団から脱出。
昨夜、5時半から走ります宣言をしたので、絶対に練習に行かねば。
悪魔(公認)様からも「行けたら行く」(=「もちろん行く」が私の解釈)とのメールを受信していたし。。


しまった、5分遅刻。
となると逆周りしていると遭遇できるだろう、と逆周りするも遭遇できず。


となると、同じ場所で練習していると遭遇できるだろう、と思い、国際プール北の坂(斜度5%)でSFRをすることに。
1本あたり1分半程度で250W〜280W程度で。使う筋肉と力を入れるタイミングに注意しながら。
最後の辺りで少しコツがわかってきて、やっとのことで300W超。まだまだだな。


結局、悪魔様とは遭遇できず。さては寝坊だな。
( なんだ、悪魔様も大したことねぇナ。。。。(ニヤリ) )


練習後に今日は川崎に出社。出社後に昨日の食事の案内メールをチェックしましたら、、、ショック!!
やはり宮前の兄さんが宛先から漏れていた。全く気づかなかった。
宮前の兄さん、本当にすみませんでした。
ということで、帰宅中に電話でお詫び。今度、償わねば。