向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宿直明けで練習なし

明日から新職場です。
通勤ルートが変わります。
今は横浜市営地下鉄+JR
今度は横浜市営地下鉄+東急+臨海高速鉄道


当然、定期を書き換えるのですが、今の定期は横浜市営地下鉄
残念ながら、ここだとクレジットカード払いができないのです。(ハマエコカードは別)
区間変更の場合のみ5000円弱のキャッシュバック。魅力的。


で、東急でと考えたのですが、今度は区間変更+払い戻しが出来ない。。。
すると東急の職員が、磁気カードで行けば大丈夫と。
なんか怪しいなぁと思ったのだが、ダメ元で磁気カードを購入。


横浜市営地下鉄に移動して、ああだこうだと、、、、
やっぱりダメでした。


まぁ、しょうがないか。
今、定期で乗車できる区間は


川崎⇔横浜⇔センター北⇔日吉⇔自由が丘⇔大井町東京テレポート


この区間なら酔っ払って行ったりきたりしても大丈夫。9/17まで。