向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三本ローラー 75分

体重:未計測
外気温:24℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:37.0km、ave. 30.0km/h?、595
本日の走行出力:max 415W, ave 182W, moving time 1:15
今月積算:356.4km、今年積算:4331.1km
起床7:30(睡眠9時間)、16:00出発


本当は6時前に起きて朝練するつもりでしたが、目覚まし2個を見事にクリア。7時半の娘の時計の目覚ましで何とか起きました。9時間寝ても目覚ましでやっと目が覚めるほど。疲れてました。


午前は娘達をN能研の無料テストに連れて行くために練習はなし。


午後、さてローラーでもと思った所で、次女がバトミントンをしようと。適当に遊んだ後、テニスでもやってみるかと本物のテニスラケット(不朽の名品R24よ)を何年ぶりに持ち出して、娘とテニスごっこ。結構楽しかった。娘に子供用のラケットを買ってあげようかな?


さて、夕方、満を持してのローラー。久々なので、太ももの前を使っていて、ハムの掛かりが良くないです。
この暑さ、もちろん、扇風機を正面に置いて全開の風で体を冷やしながらのローラーでした。
15分アップ-(15分80%bpm-5分90%bpm)*2セット、でボトルの水が無くなって水補給、もう一回15分80%bpm-5分90%bpmを行ったところで郵便屋さんが来たのでそのまま終了。
きつかった、暑かった。できることならもう2セットは乗りたかった。


でもですね、、
心拍80%で200W(2セット目は180W)
心拍90%で220〜230W


低すぎないか??