向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いや、かなり凹んでる。

宿直明け。
宿直の時は宿直室でテレビを見ていてもいいのですが、昨日は調べ物があったので、装置の番をしながら、電気事業法の本とにらめっこでした。法律は見れば見るほど目が回ってきます。ハクション大魔王が数字を見ているのと同じくらい目が回ります。
結局、あまり寝なかったので、今日は睡眠不足で覇気がでませんでした。


そんな状態なので、今日は紙をめくる時に指につける(なんていうんだ、あれ)ものと朱肉を間違えてしまい、気づけば指にべっとりと朱色のインクが、、、、
今日は何もしていないのに疲れた。いや、疲れて何をする気もしなかった。


睡眠不足はダメだな。憂鬱になる。自転車に乗っていると別なのだか。


帰宅後の絆創膏を顔に沢山貼った娘を見ると、もっと凹む。娘よ、早く良くなれ。週末は娘の傍に沢山居てあげよう。