向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

仲間との送別会

川崎の如水というもつ鍋屋で送別会でした。
送別会といっても仕事仲間4人と。わたしと協力会社の仲間。同年代。
会社は違うけど私の下で仕事をしてくれた仲間。お互いに信頼して仕事をしていました。
気の通じる仲間です。
建設が終わり、一人はドイツに、一人は北海道が次の職場だそうです。
また、一緒に仕事をしたい、と思えるいい仲間でした。