向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

清志郎さんの命日

今日は清志郎さんの命日ですね。もう一年が経ちました。


今日は朝、昨年他界した上司の墓参りに行きました。ダンディな上司でした。
帰宅後は子守。一輪車を持って近くの公園でお散歩。


帰宅後に少し三本ローラー。兄さんに頂いた2008GIROのDVDを見ながら。
15分アップ-80%心拍15分-90%心拍5分-80%心拍15分-90%心拍5分、ここで右膝の靭帯に違和感を感じて挫折。違和感と言っても大したこと無いのですが、、、
最後の〆に最高速チャレンジ。目指すはボーネンの70km/h!!
三本ローラーの負荷は敢えて一番軽い負荷(負荷はゼロではありません)
踏んで踏んで、68.2km/h。。1.8km/h届かず。ローラーは軽い負荷だったので推定500kW??
でも、昔は60km/hに届いていませんでしたから、少しは進歩しているみたいです。


もう20〜30分はローラーに乗りたかったなぁ。


ということで、
体重:未計測
外気温:13℃(6時)、天候:すごく暖かくていい天気。晴れ
本日の走行距離:三本ローラー 28.9km、ave. 33.0km/h、C40HP
今月積算:46.7km、今年積算:2995.8km


明日も出勤。明日も出勤。GWなのに全然距離が伸びないなぁ。
そういえば、昨夜、金沢の兄さんと青葉の兄さんとで白馬合宿をしている夢を見ました。
今年の夏合宿が楽しみです。