向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

栂池サイクル・・・・

体重:未計測
外気温:8℃、天候:晴
本日の走行距離:39.9km、ave. 26.5km/h位、C40HP
今月積算:39.9km、今年積算:1226.6km
5:30起床(睡眠:5.5時間)


かみさんが今年は6月12日にコンサートに行きたいとのこと。
うぅぅ、、、非常に辛いです。この日は栂池サイクルの前日。白馬に行く日です。
かみさんはいつも頑張ってくれているので、原則、かみさんの要望は聞くことにしています。
さて、どうしましょう。子守をしなければいけません。
対応を考え中です。


案1:土曜日の夜、かみさんが帰宅してから出発。翌日レース。日曜宿泊、食事とお酒を楽しんで、月曜に帰宅。
案2:金曜日の夜、もしくは土曜日の朝に娘二人と白馬入り。レースは観戦。子供と遊ぶ。日曜に帰宅
案3:金曜日の夜、もしくは土曜日の朝に娘二人と白馬入り。青葉の兄さん一家か宿に子供を預けてレースに参加。日曜に帰宅。


余り他人に迷惑をかけることも出いないので、案2かな。残念。でも白馬には必ず行きます。
代替で今年は7月の小谷ヒルクラに参加します。夏合宿も兼ねます。


明日は弟分のyoshi_kunとヴェルタ、ジロのダブルツール予定。先月に続いてのダブルツールです。楽しみだ〜。今回は二人でのトロッフェ・バラッキなので強烈なアタックはないはず。