向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー110分

体重:未計測
外気温:未計測、天候:雨
本日の走行距離:50km位、ave. 多分28km/h位、C40HP
今月積算:681.1km、今年積算:1186.7km
8:00起床(睡眠:8時間)


また雨でした。一度6時前に起きましたが雨を確認して二度寝しました。
昼からローラーで110分。ターミネーター4を見終わってDVDを入れ替えようとしたところ、次女から遊ぼうと言われて終了しました。(シャワーを浴びて、「さぁ、遊ぼう」と言ったら次女は「今はいい」って、、なんだそりゃ??)


今月は680km程度しか練習しませんでした。1月に続いて今月も練習不足ですね。
強い兄さんは私よりも忙しそうなのに1000km超のようで、この辺りで引き締めないと練習を一生懸命されている兄さん達に合わす顔が無いです。兄さん達に付いて行く為に3月から巻き返そう。


夜、Rookies-卒業を見ました。何かに一生懸命になるっていいということを思い出しました。何かみんなで一生懸命やって、最後に勝っても負けても涙を流すのっていいです。一生懸命、毎日毎日苦しんだ人でなければ最後に涙って出ないですね。
わたしは小中高校と涙を流すほど努力した記憶が無いです。結構後悔しています。でも、今は素晴らしい兄さん達と出会えて幸せ者だと思っています。この時期を大切にしなくては。


娘にも何か一生懸命になるもの、最後に涙を流せるもの(もちろん、最後は勝って涙を流して欲しい)を見つけて欲しいです。
長女は今は器械体操に一生懸命になっています。勉強でないのですが、彼女には先ずは精神と礼儀を学んで欲しいから、いいものに一生懸命になってくれていると思います。(やっぱり、勉強もせぇといつも言ってしまうのですが。。。)
次女は何を見つけるのでしょうか?最近、歌を習いに行きたいと言い始めたので、それも良いかな。