向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おにぎりには味付け海苔

夜、ケンミンショーで大阪のおにぎりは焼き海苔ではなくて、味付け海苔を巻くということが話題になっていましたが、わたしは大学卒まで広島県呉市に住んでいましたが、子供の頃に作ってもらっていたおにぎりはずっと味付け海苔を巻いていました。味付け海苔を巻いた方が美味しいです。おにぎりには味付け海苔を巻くのが当たり前だと思っていました。今も我が家はおにぎりには味付け海苔。