向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

基地整備

体重:59.1kg
8時半起床(睡眠7.5時間)


実はわたくし、数日前にちょっとした故障を起こしてしまいまして、暫くは自転車に乗ることができません。
どう故障しているかは後日お話します。
復帰は2月中旬か下旬だと思います。折角、今年は乗る量を増やせるかなぁと思っていたのですが、過ぎたことを言っても仕方がないので、復活してから、またやり直しますよ。


今日は川崎の基地に必要資材を持ち込みました。
持ち込んだ品は
・バイクスタンド(これは横浜に異動するときに餞別としてyoshi_kunが下さったものです。これから大活躍します。)
・着替えのスーツとコート
・掃除道具(ほうきと塵取り)
僅か、1m2程度です。思ったよりも狭いです。
スタンドがなければバイクを立てて置かなければなりません。バイクを立てておくのは不安定で倒れたりしないか心配です。その点、スタンドに掛ける事ができれば安心です。前後のタイヤを外せば大丈夫でしょう。
yoshi_kun有難う。


スペースの内部は↓のような感じ。


他に持ち込まなければならないものは、、、
・汗拭きウェットシート
・革靴
くらいでしょうか。


ディパックも古いのがあったのですが、これを機に新しいものを注文しました。
乾電池の充電器をもう一セット買っておこう。