向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

箱根駅伝 柏原選手

あの鋭い眼光、トップを走っていたM大の選手を抜く時の一瞥とその後のチームメイトに見せたガッツポーズ、
全てが王者の顔でした。
苦しい練習に耐えて、練習量が実力と自信になった人ができる顔でした。
わたしも今年の年末にはあの顔を見せたいものです。


レース後のインタビューでの受け答えにもそれが見えました。
2区も走りたいと言っていましたが、私はやはり来年も5区で76分台を見てみてみたい。