向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

帰省時のお土産買い忘れ。。

明日は楽しみにしていた三浦一周の予定がよりによって雨だなんて。。。残念です。
仕方ないので家でローラーですかね


帰省時のお土産はオーボンビュータンのガトーピレネーをお土産にしようと思っていたのですが、すっかり注文するのを忘れていました。。たしか3日前に注文しないといけなかったような記憶が。。。。
自転車の練習が中止になったので、お店に行ってみようかなぁ、
もしくは、
シベールのラスク(最近、ラスクルといってチョコでコーティングされているのが気になります)、もしくはグーテデロワのチョコラスクも候補なんだけど・・・・