向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ひつじのしつじ、なかなか優れものです

体重:58.9kg
5:50起床、今日も朝練なし。布団の誘惑が強いです。。。


今朝の通勤途中、電車に乗った途端にひつじのしつじ(携帯のサービス)が
「事故のため東海道線が運転を見合わせています」
と連絡してくれました。
すかさず、南武線経由に変更して難を逃れることが出来ました。
ひつじのしつじが連絡をくれた時、横浜市営地下鉄の駅には情報は届いていませんでした。
なかなか優れものです。