向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Garmin Edge 500

体重:58.5kg(しっかりと練習しましたが、しっかりと食べましたので体重は微増)


使ってみました。買おうか買うまいか悩まれているのでしたら間違いなくこれは買いです。
ポラールよりも嬉しい点は
・心拍センサーの感度が良い。
・蓄積データの種類が豊富。時計、トレーニング時間、スピード、心拍、距離、獲得高度はもちろんのこと、平均心拍、最大心拍、それらのbpm表示と最大心拍からの%表示、斜度、気温、垂直スピード等々、いろいろあります。
・表示画面のカスタマイズが可能。お気に入りの項目を表示させることができる。
・なんと言ってもGPS機能、オートラップ機能搭載。
あとは、パソコンへのダウンロードの方法が見つかれば言うことなし。(現在格闘中)
それから色。青のボディーはちょっとわたしの自転車には似合わない。
(補足)
500はAuto stop/start機能も備わっていました。