向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市出張(日帰り)

体重:59.4kg(昨夜は飲み)
早朝出発の為、朝練なし


朝5時半に家を出発。今日は四日市の前職場に出張でした。
職場で入門手続きをすると一枚のマスクを手渡されました。なんと三重県新型インフルエンザ警報というのが発令されていて(そんな警報があるとは、意外・・・・)、職員も来客も全員マスクを着用のことでした。異様な雰囲気。


以前にお世話になった方々、今もお世話になっている方々に挨拶をすると、みんなから「早く戻って来い〜」と言って貰えた。社交辞令でも嬉しいものです。
そんなこんなで審査出席の為にその職場の制服を着たところ、まったくの違和感がない。この職場を離れて既に3年も経ったのに。
尊敬している元の上司に近況報告を行い、上司から「今の仕事は間違った方向ではないよ。」と有り難いアドバイスをいただき、かなりホッとしました。
とある審査に終日同席させていただき、夕方退社。
今日の審査に出席された方々と食事をしてから四日市を出発。23時半に帰宅。
新幹線の中で睡眠を取ったものの、明日の朝練は流石に無理かも。