向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

呉出張終了、帰宅

呉出張から帰宅。
実家に立ち寄り、余ったハイオク燃料(幸せになるお水とも言う、つまり日本酒)を調達。銘酒 雨後の月に勝るとも言われるもの。どちらもフルーティですが、こちらの方がパンチが効いています(と私は思います)。モンドセレクションでは10年以上も連続で金賞を貰っています。確か、外国のワイン品評会で賞を取ったとも、日本の大吟醸品評会で一度、雨後の月を破っているとも噂される一品です(名前は今度、実物で公開します)。
白馬の隠れ家に集結して、みんなで楽しみたい気持ちでいっぱいです。日本酒の賞味期限は製造から3ヶ月と言われているので次回の栂池、夏合宿までは持ちません。困りました。青葉の兄さん、東京の師範殿、重鎮殿と飲める機会はないものでしょうか・・・


青葉部隊のみなさんにちょっとしたお土産も持って帰りました。
お土産は↓のステッカー。

長辺が6cm程度です。修行してください。(上半分の大和はおまけです。)