向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宮前兄さん練:江ノ島往復LSD(ave. 27.2km/h)

体重:58.3kg
外気温:16℃(走行中平均):曇り
本日の走行距離:105.0km ave. 27.2km/h、595
今月積算:273.2km、今年積算:4273.6km
5:10起床(睡眠:4.5時間)、6:20出発


出発直前にゴミ出し等をしていたら出発が遅れてしまいました。待ち合わせまであと10分。これはマズイ。アップも適当にいきなりTTペース。といっても36〜40km/h程度だがこれでも私にとっては一生懸命。数分遅刻したが、青葉区役所までこれまでの最短記録の13分。


宮前の兄さんは故障者リスト明けということで今日は平坦の江ノ島往復コースでLSD
境側をLSDペースで走り、江ノ島前から134号を西に35〜40km/hでローテの練習。途中で折り返し10時半に青葉区役所に戻りました。
LSDといっても結構ハムに来ました。一緒に走っていただいた兄さんに感謝です。早く完全復活してください。


その後、かみさんからの指令を受けて徳太郎でパンを購入。かみさんの指令は「ドライフルーツの入ったパンを買って帰ること」
帰宅後、買ってきたパンを渡すと、「これじゃな〜い」って
「な、なんじゃと##」
と心の中でそっと呟きました。


ミルククリームはまだ焼きあがっていなませんでした。残念。


さぁ!明日は戸隠、飯綱(恒例のワイナリーでぶどう狩りとぶどう踏み体験)です。
一年で一番蕎麦がいい季節です。しかも戸隠。蕎麦食べるぞ〜。楽しみ。