向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自転車休憩中

体重:58.3kg
5時起床(睡眠6時間)


予定通りの土曜出勤。練習無し。


来シーズンに向けての雑記。
・冬場に向けてやはり固定ローラーは必須だろう。多分買う。明日にでも買う。
・10月は色々と行事もあるので、自転車は少なめ。だけど、振替休日が溜まっているので平日に少し乗ってカバーする。11月から目標は毎月1000km。年間10,000km。これは去年までの目標の約2倍。ストレッチだけど。
・怪我をしないように。無理をして体を壊してもダメ。
・これを達成するには木登りは当分封印。競馬は、、、、これは封印できない。
・欲しいフレームが1台あるのだけど、、、、SCOTT。手が出ない値段ではないのだけど、、やはり手が出ない。ローラーを買いに行く時にいつもの店長さんとお喋りしてみるかな。でも、今のフレームで十分だし、重要なのはエンジン強化だからやはり不要。