向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練:都筑周回2周+246号(神宮前→都筑)

体重:59.0kg
外気温:20℃(6時);晴れ
本日の走行距離:62.0km (ave. ??km/h),595+C40HP
今月積算:334.2km、今年積算:3341.6km
7:00時起床(睡眠:6時間)、8:10出発


昨夜は深残の余波で就寝が遅れたので、朝はゆっくりと起床。今日は有給。
娘達の登校を見送り、都筑周辺で朝練。
負荷を上げようと思ったが一人だとどうも・・・・
私なりの負荷で2周。


帰宅後、神宮へ。先ずはスペシャのコンセプトストアで噂のシューズSを拝見。これが噂のSか。
その後、オーバーホールをお願いしていたC40HPを受け取りになるしまへ。
これが今日の有給の目的。
兄様達のブログの影響を受けてわたしもスペシャのSを予約。(私も直ぐに人の意見に流されてしまう)
42のサイズか41.5のサイズかを悩んだ。
在庫が無かった為、他のスペシャの靴でサイズ合わせ。
42だと踵に余裕がある気がする。41.5は在庫が無いので分からない。
とりあえず、品薄と噂される41.5を予約。


C40HPを受け取り、246号を使って自走で帰宅。ジテ通の雰囲気を味わった。
(都内の道路は路駐が多くて緊張した。)