向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

POG指名馬クロフォード 新馬戦勝利

わたしの今年のPOG指名馬の一頭、クロフォードが福島の新馬戦に出走。一番人気で見事に勝利。
相手が弱かったのかクロフォードの性能が良いのか良く分からないが、最後の直線でエンジンが掛かってからよく伸びた。もっと距離が伸びてもいけそうな気がする。一安心。
クロフォードは今年はフジキセキ産駒を指名したかったので指名した馬。わたしの指名馬でフジキセキ産駒はこの馬だけだが、もう一頭程度は指名しておいても良かったかも。


対して、もっと走りそうなラプリマステラ、ヴェラブランカは負けてしまった。両馬ともドラフトでは候補馬にしていたのだが、競合じゃんけんで負けてしまった。この2頭、まだまだ追いかけてもよいかと思う。


そういえば、この週末は競馬仲間の田舎部長殿とI川君(愛称募集中)、取締役殿がそれぞれ阪神、札幌に出撃された筈。特に田舎部長殿はミリオン馬券を当ててわたしをジェット機に乗せてあげると仰っておられたのだが、、、、勝ったの?