向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

川崎のとある焼肉屋

出向元の部署とまたまた飲み。
店を選んだらそのまま幹事をするハメに。メニューの調整、部署の経費確認、席の配置、上司への挨拶のお願い、タクシーの手配、。。。。。
いろいろと面倒だが、好きでやっている所もあって、それならそれでよい。


選んだお店は川崎のとある焼肉屋。いきつけの焼肉屋。有名なセメント通りから外れているが安くて美味しい。
一押しはなぜか魚の刺身。今回も事前にお願いしておいて、大トロ、サーモン、能登のぶり。
全て近海物で冷凍は使っていないとのこと。
とろけるような美味。サーモンもこんなに美味しかったのか!いままでのサーモンはまがい物を食べていた事に気づいた。
家族経営。顧客志向。サービス満点。
飲み放題、飲み食いで一人7000円。
こういうお店には何回も行って、お店の存続にも一役買いたい。また行くべし。