向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ビアライゼ98

母体部署からのお誘いでビアライゼ98に出動。
いつもながらビールが美味い。
仕事が遅れて、スタートに遅れてしまった。急いでお店に向かっていた途中、新橋駅前でテレビ朝日のいつものサラリーマンインタビューを受けた。人生初のインタビュー。
で、「結婚していますか?」「離婚を考えたことありますか?」とか、何のインタビューかと思ったら、
泰葉と小朝さんの件についてのインタビューだった。
全然興味ない・・・
当然放映はされていないだろう。


ビアライゼでは「おまえ、遅れておきながらそんなインタビューを受けていたのか!」なんて罵られながらも楽しく飲食。
二次会で第一ホテルのラウンジで何かを飲んだ。
すぐに気絶。。