向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

貯金激変!?

夕方、土曜日に出席させていただく結婚式のご祝儀を準備しようと、夕方CDMでお金を下ろしたところ、
ヾ(〃^∇^)ノ おぉぉ!  残高127万!


これは私の忘れていた何かのお金が振り込まれたのだろう。


って、よく見ると、
w(゚o゚)w うぁっ!  127,000円、、、12万円しかない!


まずい、こんなに使ってしまったか・・・
と思いつつ、帰宅後、PCから残高チェックをしてみると、
今度のセミナー講習費(数十万円)が私の口座から引き落とされていた。
そういえば、わたしが一時、立て替えていたんだった。。


良かった〜
今日、会社に請求しておかなくては。。