向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

会社の健康診断

会社の健康診断の日。
問診は若い女医さんだった。なんだかかっこいい〜。
で、肝心の問診で


女医さん:「最近、何か変わったことはないですか?」
私:「最近、よく言葉を噛んじゃうんです。昔はこんなことはなかった。脳の血管が少し切れたのでしょうか?」
女医さん:「どんなときに噛みますか?」
私:「特にこれといった特徴はないです」
女医さん:「大丈夫だと思いますが、気になるのであれば脳外科で診断をうけると良いでしょう」


(この程度の問診なら、わたしでも出来そうだけど・・・・)


明日は熊本に出張。。。。日帰りで。。。。つまらん、せめて一泊して地元の美味い料理を食べたい。。。。。