向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体調回復途上、自転車練習はせず


昨日、予想以上に体調が回復し、本日(日曜日)には練習に行こうかと思ったのですが、朝起きると、練習できるかできないか悩ましい程度の体調。
次週の週末は所要で練習ができないので、無理やり練習しようかと思ったが、気合が足りなくて練習出発に至らず。反省。


今度の祝日(3/20)はツリークライミングのスタッフが足りないとのことで、終日、ツリークライミングのお手伝い。
週末の土日はツリークライミングの資格ランクアップの講習。
なので、週末の練習は3/29からの再開。(今週の平日は少しは朝練はできそうだけど・・・)
この冬は(も)距離が伸ばせなかった。と悔やんでも仕方がないので、3月末からできることを確実にするしかない。


(これからの予定)

  • 3/20、22、23:ツリークライミングで自転車には乗れぬ
  • 3/29:ヤビツにタイム(初期値)を測りに行く
  • 4/5:練習
  • 4/6:ツリークライミング(月に1度はツリークライミング、技術忘れ防止もあるが、いろいろな面で勉強になる)
  • 4/12以降GW前まで:検討中
  • GW:普通だと帰省だけど、、、今年はどうしよう。こちらで自転車に乗りたい。

気がつけば冬が終わってすぐにGW。