向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹2往復 LSD

体重:未計測
本日の走行距離:90.2km (ave. 23.2km/h),595
今月積算:209.9km、今年積算:362.3km
5時半起床(睡眠6時間)


起床時の外気温は1℃、放射冷却で寒い。一人であれば多分二度寝だったが、青葉兄様とお約束していたので、気合で起床。
7時半に青葉区役所前で兄様と合流、LSD宣言をして尾根幹に向けて出発するも、時折わたしは160bpm超。
尾根幹終点で兄様は病み上がりということで帰路に。わたしはその後、本当にLSD
途中で他のチームの人に抜かれようがLSD
2月だからLSD
このまま一年がLSDで終わらないようにしなければ。。


帰宅後、東京マラソンを見る。色々な人のドラマが放送される度に感動。
わたしは以前に20kmのハーフマラソンに参加したことがあったが、20kmでもヘロヘロだった。
フルマラソンを完走できる人は凄いと思う。