向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

かみさんと長女は広島

かみさんは友人の結婚式で広島に帰省中。長女も実家(呉)についていった。
残った次女とNHKスタジオパークに行った。
安上がりで楽しめた。キャラクターも出てきたし、次女は喜んでいた。
ニュースキャスターを体験できるコーナーがあり、スタジオの様子が分かる。
昔からキャスターはニュース中にチラリチラリとしか原稿を見ないでよく記事が読めるなぁと思っていたのだが、テレビカメラの後ろに原稿がモニターで出ていることが分かった(写真でキャスターの正面にある白いもの)。
その後、年末挨拶の手土産を買って帰る。


かみさんは明日、こちらに戻ってくる。今日明日は天気も悪いし、24日にはのんびりLSDでもしようかと思ったら、残念。朝、予約していたクリスマスケーキを受け取りに行かなくてはならなかった。。。