向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練なし

最近、秋らしくなって来てこちらの日の出は凡そ5時半。
出勤前に朝練仕様と思えば、ライトが必需品となってきました。
今日はライトを装着していなかったので早起きなるも朝練はなしでした。


話題を変えて、今日は太もも裏側の内側寄りの筋肉に軽い筋肉痛を感じました。
昨日の練習の影響です。
と、いうことは脚の裏側の筋肉を使うことが出来ていたということなのかなぁ?お腹の前に空間を作るフォームが効いてきているのだろうか?いずれにしても、以前よりは良くなっているのだろう。


C40HPのCT化は断念した。体を鍛えるのが先決だな。体が弱けりゃぁ、何をつかっても始まらない。