向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ガイガリ君ミルクミルク

ガリガリ君ミルクミルクと再会。
実は数あるガリガリ君(ソーダ、コーラ、巨砲、りんご、チョコチョコそしてミルクミルク)の中で個人的に飲みの後のデザートで一番美味しいと思うのがこのミルクミルクです。


去年、出会ってその後、ぱったりと姿を見せてくれませんでしたが、本日、嬉しくも再会できました。
その間、仲間からは「ガリガリ君にミルク味なんてねぇよ〜」と決して信じてもらうことが出来ませんでした。
本日、出会えたとき、”まるで一目惚れしたけど、その時は告白できず、1年後にふとバッタリ出会えた”様な思いでした。このミルクミルク、私は本当に好きです。