向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

がま○父

今週、朝練は十分に出来る環境(業爆でない)でしたが、起きることが出来ませんでした。自分の意思の弱さが情けない。


夜、残業中に焼肉に行こうとの話。
急遽、日ノ出町のホルモン屋、が○親父に行きました。
席に着くと目の前に七輪が「ドン!」と置かれ、中には「今よ〜、今、焼肉を乗せて〜」という感じで炭火がパチパチと燃えていました。
肉の種類は豊富。ほほ肉、レバ刺しはもちろん、喉仏、第4胃袋などもありました。
通常の塩タン、ホルモン、サガリ(関東ではハラミ)、ほほ肉、ロースとレバ刺しを注文しました。
出てきたお肉は厚切り。子供が火遊びをする気分で焼いて焼いて、食した味は美味。
(でも、前の住まいの近くのやくやく亭の方が味は上です。)
たらふく飲み食いで値段は一人5000\弱。有名人もよく行くようで、サインも沢山飾ってありました。
店の換気が弱く、ホルモンを焼くと煙で目がしみるというのは人好き好きでしょう。
とってもディープなお店です。