向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

暑さ対策

今日はツーボトル持参の内、片方のボトルにはトリプルカーボ、もう片方には真水を入れました。
今までもツーボトルはよく持参していましたが、片方に真水を入れたのは今回が初めて。
真水の方は暑さ対策で首筋や頭に時々撒いて、体をクールダウンさせました。
かなり、効果的。これはいい。どうしていままでしなかったのか不思議でした。