向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

表半原→相模湖

体重:未計測
本日の走行距離:136.1km (ave. 22.5km/h),C40HP
今月積算:275.3km 今年積算:2141.8km
AM4時半起床(睡眠5.5時間)
AM6時出発


K里さん有難うございました。大変有意義な練習でした。またご一緒させて下さい。次回は今日よりもう少し見せ場を作ります。
しかし、K里の心も熱かったですが、気温も暑かった〜。信号待ちの熱風地獄は強烈でした。


練習のいきさつは昨夜のこと。妻が渡辺美里のコンサートに子供も連れて行くということで、これはラッキー。すかさずK里さんにお電話し、今日の練習のお誘いをさせていただきました。K里さんの快諾を頂き、練習コースは宮ヶ瀬に決定しました。
今朝、起きるのは大変しんどかった。しかし今日はノットアローン。直ぐに起きて待ち合わせの青葉区役所に向かいました。既に到着されていたK里さんと青葉区役所からスタート。
宮ヶ瀬までアニキにひいていただき、表半原からアプローチ。いきなり、15度もあろうかという上り坂。ここで私の脚は終わりました。。。。。面目ない。
その後、余力の無い脚で宮ヶ瀬→相模湖→大垂水峠→立川→こどもの国前→青葉→自宅で136km。ひさびさの100kmオーバーで大満足でした。しかも、最後はK里さんの強烈アタック付き。(もちろん歯が立たず)
K里さんと別れた後の自宅まではフラフラ。平地20km/h維持がやっと。
帰宅後、プロテインと白グリをしっかりと飲み、フラフラの状態で入浴。階段を上がる体力の残っていない状態で約1時間、ラリホーで意識を失いました。
その後、妻と娘を迎えにみなとみらいに出発。エスカレーターのオーバーテイクラインに乗るのもつらかった。


明日は道悪予想もあり休息。今日のリカバリーに努めます。