向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

練習水をさされる

今日こそ練習再開だ!と朝5時半に起床すると



バラバラって 雨が降っていました。


国土交通省 防災情報提供センターのHPで雲を見るともう直ぐ雨も止みそうな感じ。
しかし路面ウェットを嫌って、二度寝
起きると雨も上がり、路面もドライ。
さぁ、行くぞ!と意気込むと



妻が、「エアロビに行くから留守番よろしくっ」て・・・・・



「では明日は練習ね。」っと言えば、妻が
「明日は私が大宮の友人と会いに行くから留守番お願いしていたじゃん」って





なんだよ〜。まぁ早起きして朝練すればいいですね。
いいかげん、反撃してしないと、鈴鹿でみんなに合わす顔が無いです。


(ヴィノ様、やっぱこの方は男ですぜ。大逆転を期待しています。)