向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TCJ体験会スタッフ新宿御苑

今日はTCJ体験会スタッフとして新宿御苑でお手伝いをしました。
新宿御苑は約100年の歴史を持つ公園で都会だと忘れる程の見事な森と樹木がある公園です。
体験会では巨大なプラタナスの木のお世話になりました。約20m位だったと思います。
体験会のお客さんはみんな笑顔で満足されていました。






木の上と地上では全く景色が違います。同じ場所でも見方、見る位置によって全く景色が違います。

プラタナスの上
地上