向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリ○、絶賛!

残業の勢いで、仲間とピザ屋に行きました。とある本でチェックしていて是非とも行きたかったお店です。
夜22時でも満席。予約必須です。薪焚きの釜でピザを焼いています。美味しい!!
ワインの種類がもう少しあれば良いのですが、それを補うピザの美味さ。
料金もリーズナブル。¥3000/1人強でした。
こちらに来られた時にはご連絡ください。案内しますよ。

(お店のURLはここをクリック)


  


(補足)
お店の名前からイタリア南部、ナポリを想像しました。ナポリには行ったことが無いのですが、生地は薄皮パリパリ系だと思っていましたが、もっちり系でした。これが、美味い。ワイン片手にどんどん胃袋に入っていきました。
まずい、また体重アップです。